[xyzzy:05495] Re: yatex について

Seiya さん、こんにちは。Maeda です。

        [xyzzy:05494] Re: yatex について
        に関するメールにお答えします。

> 初めまして。

> すごい!

> こっちがほしいのですが、ML に添付ファイルでアップするというのは
> ごむりでしょうか。

「Emacs lispからの簡単移植キット」についてなんですが、
簡単に言ってしまえば、変数、関数の宣言群です。

そのなかには、もとの関数を書き換えてしまっている物があります。
何故かというと(私が怠け者だというだけですが)、
xyzzy lispにあっても、emacs lispと引数が違ったり、
動作が違ったりしている物を、「関数の書き換え」という荒技で、
切り抜けているためです。

そのために、最悪、xyzzyからの応答がなくなるので、
あまり広く一般にはおすすめできません。
MLへのアップも考えていたんですが、
今でも、私のxyzzyはときどき止まっているので、
MLへのアップはもう少し見送ろうと思います。

従って、Emacs lispからxyzzy lispへの移植を考えている人は、
「Emacs lispからの簡単移植キット」のみでもお送りしますが、
上記のことを胸に止めておいて下さい。yatexについても同様です。

須田様へ
「Emacs lispからの簡単移植キット」は、
またバグが発見されましたので、バグがとれ次第お送りします。
  前田 学
     manabum@xxxxxxxxxx

Index Home