[xyzzy:05494] Re: yatex について

Maeda Manabu <manabum@xxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Thu, 2 Nov 2000 14:59:07 +0900 の
        [xyzzy:05493] yatex について
        への返事です。

初めまして。

> yatex移植してみました!!

すごい!

> また、Emacs lispからの簡単移植キット
> みたいなものも含まれていますので、
> Emacs lispからxyzzy lispへの移植を考えている人は
> 参考にしてください。

こっちがほしいのですが、ML に添付ファイルでアップするというのは
ごむりでしょうか。

> yatex for xyzzyを使ってみたい方は、
> 私まで直接、もしくは、MLへメールしてください。
> LZHにて圧縮したファイルを添付して、返信します。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home