[xyzzy:05478] Re: [REQUEST] KaMail-Rules (Reply-To field)

シンドーさん、こんにちは。

	2000年10月26日(木)[23:01:29]の、
	[xyzzy:05476] [REQUEST] KaMail-Rules (Reply-To field)
	への返事です。

> 現在、KaMail の振り分け条件は To, From, X-ML-Name の各ヘッダ
> フィールドが利用できますが、他のフィールドは利用できないと思
> います。

あとSubjectとかも使えます。フォルダによって多少違いますが、
ローカルの場合、cacheに書いてるのしか効きません。

> mailing list の投稿の振り分け条件として、Reply-To を参照でき
> ると非常に有り難いです。もし宜しければ、振り分け条件として使
> えるようにしていただけないでしょうか。

了解です。使えるようにするのは5秒でできそうですけど、使ってる人
にはcacheを全部作り直してもらわないといけないです。
--
           。

Index Home