[xyzzy:05477] grep-dialog など

岩田です。こんばんは
いつもxyzzyにはお世話になっております。

さて、自分の場合サーチするdirectoryは大体同じなので
grep-dialogで最後にサーチしたdirectoryを残したく
grepd.lを直接書き換えて使っているのですが、
どうもあまりいい方法でないような気がしてます。
そこで、.xyzzyやsiteinit.lでなんとかしたいのですが
どのようにすればいいのでしょうか?

あと、関数一覧をだしたときにfilerのようにキーを
押してその頭文字の関数に飛べるようにしたりって
できるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--
岩田和幸(kazuyuki Iwata)
k-iwata@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home