[xyzzy:05399] errors.l

冨永です。

ちょっと前にも話題が出てましたが…

たぶん0.2.1.163にあげてからtterm上でエラーの検索が
うまくいかなくなっちゃいました。
make内では、話題に出たようにばしばしcdしてます。
共通の開発環境なので、ちょっとmakefileを書き換える
わけにはいかない状態なんです。

昔みたいに、ちょっとおばかでも同じ名前のbufferが
あったら勝手に飛ぶ方が私にとっては便利だったりするん
ですが、どこにどう手を入れれば良いでしょう?

 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx