[xyzzy:05389] 制御コード CL

こんにちわ。
xyzzyを使い出してから、毎日がバラ色です。
でも、ちょっと気になることを発見しましたので、質問させて下さい。

あるテキストを印刷しようとしました。
そのテキストを印刷プレビューすると、5頁になるようです。
で、3頁から5頁を印刷しようとして、「印刷範囲」を「ページ指定」
にして、開始ページ指定に3、終了ページ指定に5を入力しました。
そうすると、「開始ページがでかすぎ」というエラーが表示されます。
2頁と3頁の間は、制御コードCLで改頁しています。
どうも、これで引っかかっているようです。
これには対応できないでしょうか?

では

Index Home