[xyzzy:05365] Re: C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...

仁泉です。OSとか書き忘れていました。

Windows 98 SE で、
たとえば「dir」がだめです。

私の環境が何か悪いことになってしまっているかもしれません。

もし何かお気づきでしたら
よろしくお願いします。(__)
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home