[xyzzy:05332] Re: 改行コード

[xyzzy:05331] Re: 改行コード
の続きです。

    >「名前を付けて保存」で、ファイルの種類を HTMLファイルにすると、
    >オリジナルの拡張子が .txt だろうと 何だろうと、
    >ほとんどのファイルで再現します。

と書きましたが、オリジナルのソースの文字コードが
JIS(ISO-2022-JP) の場合は、再現しません。
Shift JIS や、UTF-8N の場合に、再現しました。
他のコードでは試していません。

# xyzzy とは関係のない問題のようなので、
# この ML には相応しくない話題のような気がしてきました。
# ご不快に思う方がいらっしゃったら 申し訳ありません。

Y.Nogami : nogamiy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home