[xyzzy:05325] セッションの保存で要望

亀井さん、こんばんは やなぎさわです。

セッションですが、保存するときにリードオンリーに
したバッファを、セッションを開くときにもリードオンリー
のままにできるようにならないでしょうか?

書き換えたくないファイルを念のためにリードオンリーにして
いるのですが、セッションを開き直すとリードオンリーが取れて
しまい、ちょっと面倒なのです。

            やなぎさわ
          yana@xxxxxxxxxx

Index Home