[xyzzy:05319] 矩形カットのやり方

はじめまして。serataと申します。

xyzzyは大変お世話になっておりますが、困っていることが
あります。それは矩形カットのやり方がわからないという
ことです。
emacsではCtrl-space,Ctrl-x-r-kを使いますよね。
xyzzyではどうすればいいのか教えてください。

またどなたか限りなくemacsキーバインドに近い設定をした
.xyzzyファイルをお持ちの方がいらっしゃいましたらいた
だけないでしょうか。

---------
serata
 e-mail: serata@xxxxxxxxxxxx