[xyzzy:05323] Re: テキストの一部を色付きにするには

山元さん,はじめまして。Toy です。

    Thu, 14 Sep 2000 16:03:20 +0900 の
    "[xyzzy:05270] テキストの一部を色付きにするには" について。

| テキスト文章を書いていて、ある言葉に色をつけたいときにはどうすればよいので
| しょうか?

これについて,さまざまなアプローチがなされているようですが,私もこんな
ん作ってみました。
  http://133.70.169.198/~s5087/xyzzy/filez/toy-color.l

使い方は,
  1. 上記のファイルをダウンロードして適当な場所に保存
     (例えば,~xyzzy/site-lisp/toy-color.l とか)
  2. M-x load-file から上記のファイルを指定
  3. M-F1 (ESC-F1) からいろいろとお試しになれます

マウス対応とか状態の保存とかのテクはまだないのでかんべんしてください。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home