[xyzzy:05272] Re: テキストの一部を色付きにするには

山元です。

おそらく、色をつけたいとおもう文字列は一度くらいしか出てこないです。
せっかく林さんが作ってくださったのに、申し訳ないです。

Wordみたいに簡単に色をつけれる機能がないのなら諦めます。
無理を言ってすいませんでした。

Index Home