[xyzzy:05321] Re: 矩形カットのやり方

自己レスです。

On Sat, 23 Sep 2000 01:41:59 +0900
Shinji Mii <mii@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私の.xyzzy(の一部)は以下のようにしています。

よく読むと「限りなく」なんですね。
私の.xyzzyは限りなくというのからはほど遠いので
あまりお役に立てないかもしれません。

私もそういう.xyzzyがあれば是非欲しいです。
どなたか作られてませんかね…。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home