[xyzzy:05286] Re: テキストの一部を色付きにするには

山本さん、こんにちは、名古屋の金子です。

   YAMAMOTO Shinji<sinj@xxxxxxxxxxxx > wrote.
   [xyzzy:05281] Re: テキストの一部を色付きにするには

> 次はそう来るかなぁ〜、と思ってました。^^;
> やっぱりへなちょこですが、これはどうでしょうか。
> # [xyzzy:05274] のと置き換えてください。

 話に割り込んですみません。本当にすばらしいです。

  resume-color、save-color-list

みたいのを私も作りたかったのですが、こんなに簡単に出来てしまうの
ですね。いやぁ、本当にすばらしい。

 ところで、resumu するときは

(add-hook '*find-file-hooks* 'resume-color)

していますが、「保存」の方もバッファを閉じるときに必ず行いたいと
思っていますが、うまい方法はないでしょうか?

(add-hook '*delete-buffer-hook* 'save-color-list)

だけでは、ダメみたいです。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>
== CXB00261@xxxxxxxxxxx

Index Home