[xyzzy:05281] Re: テキストの一部を色付きにするには

こんにちは、山本です。

> それで実は、私が困っていたのは、色を付けた後のことなのです。
> 一時的に色を付けても、次にファイルを開いたときにその状態が残せないと
> あまり意味がないと思い、初心者なりに つなたい策を立てました。

次はそう来るかなぁ〜、と思ってました。^^;
やっぱりへなちょこですが、これはどうでしょうか。
# [xyzzy:05274] のと置き換えてください。

--
山本真二
sinj@xxxxxxxxxxxx