[xyzzy:05253] Re: ツールバーの要望

田村さん、こんにちは。

	2000年9月11日(月)[14:41:40]の、
	[xyzzy:05251] Re: ツールバーの要望
	への返事です。

| 1.find-fileした時にオープンした順にせずに、その時にソートしておく

それは元からそうなっているんですが、タブを任意の順番に
並べるのに時間がかかりそうな気がするので。

| 2.previous-buffer,next-bufferの機能を開いた順にするか開いた順になる別
| の関数を作る

タブの表示順は、開いた順というわけではないんですよね、
これが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home