[xyzzy:05233] Re: kamail に要望(など)です

服部さん、こんにちわ。
日江です。

  HATTORI Masashi wrote...
  日時: 2000年9月9日(土)[18:39:24]
  件名: [xyzzy:05230] Re: kamail に要望(など)です

> やってみます。
> 移動時にってのはちょっと大変かも。

お手数かけて、申し訳ないです。
起動時と、Draft バッファから Ctrl+c Ctrl+c, Ctrl+c Ctrl+q や
Ctrl+c v の時だけで良いかも。

> そのうちやっときます。

ありがとうございます。

> .kamailで、
>
>   (setq *kamail-signature-height* 10)
>
> とかして調節してみてください。

うまくいきました。

> 考えてみます。

よろしくお願いします。

> されないっす。

了解です。

いつもお願いばかりで、すいません。(私には、なにもお返しするも
のがなにもないので...)。

kamail は(xyzzy も)、しばらく前にその存在を知り、はじめは、
「ちょっと使ってみようかな」程度だったのですが、使っているうち
に、すっかり手になじんできてしまいました。

今では xyzzy、その他の lisp 作品(?)に揃っていただいたおかげで、
自宅でも、職場でも大変快適な環境を手に入れることができました。

本当にありがとうございます。

//
// Masahiro Hie
// mailto: hie@xxxxxxxxx
//

Index Home