[xyzzy:05224] Re: 変換キーで再変換するのが困っちゃう

伊藤 誠@北区.札幌です。

堀川 久 さんは書きました:
>ITOU Makotoさんの<200009071604.AA00523@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>
> Q's Nicolatterとか(笑)

あ、作者さんだ。笑。 まさにそのことを..。hihi.
手元には1.18があるのですが、未だ、試してません。
だいぶ版数上がってるようで。
X68kが長かったので、価格が高いように思えてしまうんです。
SDK とか DDK 等も含めて開発環境が高額だったりするっていうのを
考えると妥当な線だと理性的には理解できるんですけど。
で、自由度ってどうなんでしょう。
タイマー関係がハード制限上回避できないことを除くと、
「ほぼなんでもアリ」な (68用) KeyWitch.X 程度の高い自由度が
有ると、まぁ、考えても良いかなぁとも...

> なんかいくつかあるようですね。

1.7.0pre1の公開を nicola@xxxxxxxxxxx のML で見て
とりあえず頂いたんですが、
うちの FreeBSD マシン達は皆、日本語環境皆無なので、
面倒でそのままだったりするんですが..。
GNU/Linux では無いですし。笑

で、Win用 な NICOLA の話も 上記 ML ですればいいんでしたっけ?
というか、私は(OSに関わらず)MLはそこしか知らないんで。

xyzzyのお話に戻りまして、

KAMEI Tetsuya さんは書きました:
>Subject: [xyzzy:05213] Re: 変換キーで再変換するのが困っちゃう

>マウスに手を伸ばすのが面倒な場合は、Shift+F6 Shift+F6
>という方法もあります。

二度打ちですか。って、DOS時代品の操作と同じですよね。
なぜ解らなかったんだろ...
うーん謎だ。
12個表示のファンクションキー一覧で顕わに出てないからかなぁ..

ということで、どうもすみませんです。はい。

----
ITOU Makoto  aaa44850@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home