[xyzzy:05215] Re: find file のデフォルトディレクトリについて質問

田村さん、こんにちは。

	2000年9月8日(金)[18:00:00]の、
	[xyzzy:05207] find file のデフォルトディレクトリについて質問
	への返事です。

| このドライブを指定してタブキーを押した時のデフォルトはどこで設定されてい
| るものなのでしょうか?

ドライブを変更したときに、内部でてきとーに覚えています。

| また任意に、ドライブによってデフォルトを設定することはできるのでしょうか?
| これができるのであれば、結構便利になると思います。

うい。考えておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home