[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05200] Re: Cモードにするには



服部です。こんにちは。

	2000年9月7日(木)[19:32:12] の、
	”[xyzzy:05199] Re: Cモードにするには”
	への返事です。

> >> なんとなくですが、C モードになってないというオチのよう
> >> な気がしたりしなかったり。
> >
> >そんなことないですよ。。たぶん。
> >ソフトを立ち上げてから、Alt+xを押してc-modeと入力してます。
> 
> 
>  起動直後だと、バー(モード行)の表示は、こんな感じだと思います。
>     ----- *scratch* (Lisp Interaction) [sjis:crlf]
> 
>  んで、 c-mode に切替えると、
>     ----- *scratch* (C) [sjis:crlf]
> 
>  に、変わるはずなんですが、変わってますか?

あと思い付くのは、「共通設定」の「フォント」のキーワード1〜3の
色が文字色と同じになってる、とか。

> #そもそも、c-mode は \n とか %d とかの色は変わらないような?

"%d\n" とかで、文字列の色になってるんじゃないかと思います。

-- 
    。    。         。
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡    
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home