[xyzzy:05199] Re: Cモードにするには

 なかと申します。

「[xyzzy:05197] Re: Cモードにするには」 の記事において、
  "YAMAMOTO, TAKAFUMI (MED,GTO TKY JP )" <TAKAFUMI.YAMAMOTO@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんが、
  Thu, 7 Sep 2000 19:18:12 +0900 ころ書きました。

>そんなことないですよ。。たぶん。
>ソフトを立ち上げてから、Alt+xを押してc-modeと入力してます。

 起動直後だと、バー(モード行)の表示は、こんな感じだと思います。
    ----- *scratch* (Lisp Interaction) [sjis:crlf]

 んで、 c-mode に切替えると、
    ----- *scratch* (C) [sjis:crlf]

 に、変わるはずなんですが、変わってますか?

#そもそも、c-mode は \n とか %d とかの色は変わらないような?

 クラッシュ続きで不幸な私(号泣) 励ましのお便りはこちらまで
 EMAIL:plasma@xxxxxxxxxxxxx / ICQ#16608389
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  不幸の人 中 利仁 (なか としひと)