[xyzzy:05187] Re: 矩形選択カット・コピー

林さん、こんにちは。

	2000年9月7日(木)[15:57:19]の、
	[xyzzy:05185] 矩形選択カット・コピー
	への返事です。

|  矩形選択は出来たのですが、矩形選択部分のコピーは出来ないのでしょ
| うか?

F8 でコピー、F7 でカット、S-F9 F9 で貼り付けです。また
はメニューから。

| 矩形選択状態で、Ctrl+Ins,copy-selection-to-clipboardどちらでも
| クリップボードには、格納されないのですが、そう言う物なのでしょうか

そういうもんです。クリップボードに矩形をコピーする形式
が定義されていないので、クリップボードはサポートしてい
ません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home