[xyzzy:05172] Re: Cモードにするには

赤塚です

> はじめまして。山元と申します。
> インストールしたばかりで、使い方などよくわかりません。
> Cプログラムを書きたいので、C−modeにしたいのですがどうすれば良いので
> しょうか?
> あと、このような基本的な使い方が載っているHPなど教えていただけるとありがた
> いです。
> では、失礼します。

alt + x(alt 押しながら小文字の x)を押してから、
  c-mode
  って打ってリターンすればok.
c++モードにしたいときは
  c++-mode
って入力して下さい

Index Home