[xyzzy:05171] Cモードにするには

はじめまして。山元と申します。
インストールしたばかりで、使い方などよくわかりません。
Cプログラムを書きたいので、C−modeにしたいのですがどうすれば良いので
しょうか?
あと、このような基本的な使い方が載っているHPなど教えていただけるとありがた
いです。
では、失礼します。

Index Home