[xyzzy:05150] Re: へなちょこ拡張 shell-mode

服部さん、こんにちは。

>あれ?変わってるはずですけど。

あっ、変わってる。うーん、昨日見た時は変わってなかったんだけどなぁ。
もしかしたらIEのキャッシュの問題かも。
で、試しました。ばっちりです。どうもありがとうございました。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home