[xyzzy:05100] Re: 印刷時の行間のスペース

河部です。

On Thu, 31 Aug 2000 20:55:10 +0900, KAMEI Tetsuya wrote:
Subject: [xyzzy:05099] Re: 印刷時の行間のスペース

|うい、考えておきます。

どうもです。

|# 今気が付いたんですが、現在のマルチカラムでのフォームフ
|# ィードって動きが変ですかね?

あ、そうですねぇ。
(初めて使いました<マルチカラム時)

好みはあると思いますので、難しいところでしょうが、
私は、^Lでページが変わるよりは、次カラムまでフラッシュされる
ほうがいいかな。

#面倒でなければ、チェックボックスで選択できるといいかも

p.s.
ちなみに、フォームフィードは
毎週1度、メールで送られてくる会議の予稿を印刷する際、
整形するために使わせてもらってます。
#議事録係の当番なので

結構重宝してます。

--
河部 修和 (Nobukazu KAWABE)
nbk@xxxxxxxxxxx

Index Home