[xyzzy:05070] -f や -e オプションについて質問

みなさん、こんにちは。松永といいます。

最近のヴァージョンアップはすごいですね。
さて、2回目の投稿になりますがまた質問です。

カスタマイズしたいときなどは、通常エディタからLISPファイルを
byte-compileします。しかし、他人の書いたLISPファイルなどを
をインストールする際にはxyzzyを起動するのが面倒です。
そこで、いっそのことLISP(*.l)のファイルにxyzzyの
byte-compileを関連付けてしまおうと思いました。
これはxyzzy.exeに-fや-eオプションを付与してきそうな
気がしたので試行錯誤してみましたがだめでした。

#xyzzy.exe -f byte-compile-file %1
#xyzzy.exe -e (byte-compile-file %1)
#等いろいろやりましたが・・・。

xyzzy起動時の-fや-eオプションに対しさらに引数を与える
ような使い方を知りたいです。そもそも可能でしょうか。
おわかりの方いらっしゃいましたらどうかご教示ください。

---
松永 俊祐 <shunsuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home