[xyzzy:05069] Re: session ファイル

冨永です。

どうも対応ありがとうございます(_o_)
今朝から使い始めています。
#し、しかし、使い慣れたランチャーがうまくオプションを
 渡してくれない(;_;)

|  ところで load-session するときは現在読み込まれているバッファを
| 全て終了させてからの方が良いのではないでしょうか?

> うーん、それはちょっと悩んだんですけどね。どっちがいい
> んでしょ? 新規と追加と選べるようにする?

私としては、新規ができればOKです。
実は追加されてちょっとびっくり(^_^;;

そこで気がついた追加の要望なんですが、
buffer-menu
みたいな事が、F2の「バッファ選択」ポップアップでも
できたりすると嬉しかったりしますが、どうでしょう?

 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx