[xyzzy:05067] Re: split-window-vertically

亀井さん、こんにちは。

On Mon, 28 Aug 2000 21:41:26 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>言われてみれば、IntelliPoint が入っているとマウスで掴
>める範囲が狭くなっているような気がしたりしなかったり。
>やってみないとどうなるか分かりませんが、掴める範囲を少
>し広げてみます。

掴める範囲の問題じゃないと思うんですが・・・(^^;
1つのファイルを縦に16分割とかして、
全部掴める時もあるし、全部掴めない時もあるし、
そのうちの3つとか4つとかだけ掴めない時もあるし・・・。
条件がわかったらまたメールします。
範囲が広がるのはうれしいです。お願いします。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home