[xyzzy:05062] Re: split-window-vertically

亀井さん、こんにちは。

On Mon, 28 Aug 2000 12:54:28 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>私が試した限りではできなかったことはないのですが、どな
>たか同様な現象が起こっている方います?

もしかしたら、スクロールマウスのドライバが関係してるかもしれません。
後輩二人のうち一人と私はMicrosoft IntelliPointをインストールしていて、
もう一人はインストールしてません。
でインストールしているマシンでは再現します。
インストールしてないマシンでは再現しません。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home