[xyzzy:05056] Re: split-window-vertically

亀井さん、こんにちは。

On Sun, 27 Aug 2000 21:52:36 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>これは、終了時の状態を保存した場合でしょうか?
>私の環境ではちゃんと動作していますけど。

はい、終了時の状態は保存するになってます。
どうも、できる時とできない時が存在するようです。
条件が全然わかりません。ただ、終了とは関係ないようです。
1つのバッファを何度もsplit-window-verticallyを実行していくと、
だめな時と大丈夫な時があります。
xyzzyのバージョンは0.2.1.156
OSはWindows2000

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home