[xyzzy:05024] 終了時の状態保存

冨永です。

「さまざま」の「終了時の状態を保存する」を利用させて
いただいているのですが、ちょっと困っています。

というのは、複数のxyzzyを立ち上げて作業した後、
1つめに立ち上がるxyzzyのbuffer情報は必要なくなり、
前に詰めたい、(次に立ち上げるときは、その時2つめに
立ち上げていたxyzzyのbuffer情報から再現できれば良い)
という時にどうして良いか解らないのです。

このような場合はどのような終了の仕方/立ち上げ方を
すればよいのでしょうか?
#うーん、わかりにくい表現ですいません(_o_)

 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx