[xyzzy:05005] Re: バージョンアップのお知らせ

吉田です。亀井さん、こんばんは。

        2000年8月21日(月)午前0時32分41秒 +0900 の
       【[xyzzy:04988] Re: バージョンアップのお知らせ】
        に関するメールにお答えします。

|確かに。直します。

ありがとうございます。無事直っていました。
書き忘れたのですが、ファイラの"v"押下時のリスト表示の動きもおかしかったのも
直っていました。m(__)m

|うーん、頑張って入力すれば出来ないことはないのですが、

もしや、これはすばやくキーを打つことでしょうか?
たとえば、

xyzzp.lzh
xyzzy.exe
xyyzy.exe

とかあったら、"xyyzy.exe"にカーソルを合わせたいときにタタタっ"xyy"と打ち込むと・・
なんと・・・おお!。すいませんはじめて知りました。m(__)m
これは、これですごく使えるのですが、たとえばファイル名の中間から検索出来ないでしょうか?
たとえば、"g"のファイル検索で、"y"と打つと上記の"xyzzp.lzh"にカーソルがあたり、次に
"z"を打つと、同じファイルにカーソルがある状態で、さらに"y"を打ち込むと"xyyzy.exe"に
カーソルがあたるような・・感じに・・・なったらいいな〜と・・。
だめですか・・?

ものすごくわがまま言ってすいません。

---
吉田裕司

Index Home