[xyzzy:04985] Re: バージョンアップのお知らせ

吉田です。xyzzy MLの皆さん、こんにちは。
亀井さん、こんにちは。

        2000年8月16日(水)午前11時11分31秒 +0900 の
       【[xyzzy:04962] バージョンアップのお知らせ】
        に関するメールにお答えします。

|また誰かに怒られそうですが、バージョンアップしました。
|今回も例によってあまり変わってません。

報告です。ファイラーの"j"をおしたときのジャンプリストで、
インクリメンタルサーチ?ですか。がうまく動かなくなったようです。
たとえば、

	カレントディレクトリ
	xyzzy
	MyDocument
	xyzzy/etc/

とあり、最初に'カレントディレクトリ'にフォーカスがあった場合に"x"を
押下すると2番目の'xyzzy'にフォーカスが移りますが、
もう一度"x"を押しても'xyzzy/etc/'には移ってくれず、
最初に選択された所から動かなくなってしまうようです。

あと、ついでとはいっては大変失礼なのですが、ファイラーで、isearchのようなイン
クリメンタルサーチで、ファイルを検索できるようにはできないでしょうか?
これがあると、大変しあわせになるのですが・・。

#あと、最近のバージョンアップはすごいですね。
#自分の使っているエディタがドンドンパワーアップするのはとても楽しいです。

---
吉田裕司

Index Home