[xyzzy:04991] ツールバーの設定について

こんにちは。
日江ともうします。

いつも xyzzy には、お世話になっております。

今回、ツールバー(とバッファタブ)を使えるようにしていただき、
とても(というか、今まで以上に)便利になりました。

せっかくなのでツールバーの設定を変えてみようと思い、cmdbar. l
の 155 から 178 行目をコピーし、.xyzzy に貼り付け、

     ("ファイラ" 28 open-filer)
     ("kamail" 38 kamail)
     ("www-mode" 45 www)
     ("tterm" 48 tterm)

とか、追加したところ、希望通りに動作してくれましたが、 こうい
った使用方法は、正しいのでしょうか。

それから、このツールバーで「テキスト折り返し」の設定の、「しな
い」ボタンと、「ウィンドウの幅」ボタンを作りたいと思うのですが、
可能でしょうか。

過去メールの [xyzzy:03164] とか、リファレンスの 「目的別」->
「その他」->「行番号等のON/OFF」 とかを見させていただい
たのですが、使い方が良くわかりません。

どなたか、教えていただけませんか。

//
// Masahiro Hie
// mailto: hie@xxxxxxxxx
//

Index Home