[xyzzy:04990] Re: こんな質問ですが誰か答えてください

菅さん、こんにちは。

	2000年8月20日(日)[21:00:48]の、
	[xyzzy:04987] こんな質問ですが誰か答えてください
	への返事です。

> 1 キーについては完全にemacs互換ですか。完全互換でない場合

そこそこ似ている程度です。emacs 自体、バージョンによっ
てかなり違いがありますけど。

>  (今回このエディターでemacsのキー操作を覚えたいのですが)

emacs を覚えたいなら emacs を使うというのはどうでしょう?

> 2 編集前のソースは何処にバックアップされているですか。バックされない
>  場合はどのようにバックアップするので消化かまた、一箇所のでレクトリー
>  ですべてのバックアップファイル管理したいのですが(秀丸の所定のフォル
>  ダーにバックアップファイルを作成する)ような機能

lisp/backup.l にそれなりの説明があります。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home