[xyzzy:04976] Re: 要望

林です。

 うーん、申し訳ないです、かなり早とちりしました、一番元をよく読ん
でみると・・・申し訳ないです。

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> あー、ちと違います(^^;
> やりたいことは、あるファイルをオープンしているユーザを
> 特定することです。NT/2000 ではそれなりの権限さえあれば、
>   WNetGetConnection()
>   NetShareEnum()
>   NetFileEnum()
> で取れることは分かっているんですが(9x 系もたぶん同じ感
> じでいけるはず)、めっさ面倒です。一発で取れるようなの
> どなたか知りません?
 NetApiですね。WinNTとWin9xで取得できる構造体が違うという困った子
ですね。
 確かにめんどくさそうですが、あるとなにげに便利そうです。
是非お願いしたいです。

もし何か良い手がありましたら・・・またはずしそうだなぁ・・

ではでは
(株)インテック  システム事業本部
        データウェアシステム部
  開発グループ     林 雅大  (Masahiro.H)
         e-mail: hayashi@xxxxxxxxxxxxxx
 〒136-8637 東京都江東区新砂 1-3-3
 TEL (03)5665-5137  FAX (03)5665-5186
                             (_ _) ZZZzzz....

Index Home