[xyzzy:04975] Re: 要望

林さん、こんにちは。

	2000年8月18日(金)[17:10:03]の、
	[xyzzy:04974] Re: 要望
	への返事です。

|  ユーザー名は、GetUserName
|  マシン名は、GetComputerName APIで取れると思います。

あー、ちと違います(^^;
やりたいことは、あるファイルをオープンしているユーザを
特定することです。NT/2000 ではそれなりの権限さえあれば、
  WNetGetConnection()
  NetShareEnum()
  NetFileEnum()
で取れることは分かっているんですが(9x 系もたぶん同じ感
じでいけるはず)、めっさ面倒です。一発で取れるようなの
どなたか知りません?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home