[xyzzy:04943] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

KAMEI Tetsuya wrote:
> 変わらないように作ってあるつもりなのですが…。何かの操
> 作の順序によっては変わってしまうのでしょうかね?

再現手順です。

xyzzyをクリーンインストールします。もともとあった.xyzzy はリネームして
設定を読み込まないようにしました。
xyzzy/lisp/wip/winapi.l を開きます。次にxyzzy/lisp以下のファイルを
一つ開きます。その状態でメニューの検索からgrepを選択します。
「ついでにサブディレクトリも」をチェック。ファイル名に"*.l"を設定して
ください。ディレクトリは xyzzy/lispの方にしてください。パターンは
winapi.l の中の単語ならなんでもいいです。検索終了後、バッファを
winapi.l に切り替えます。カーソルが違うところに移動しています。

winapi.l以外でもいいんですが、そのサブディレクトリ内の、ダイアログで
設定したファイル名にマッチするファイルの中で一番サイズの大きいもので
ないといけません。

--
(*  Yuhki Tsuji  mailto:yuhki@xxxxxxxxxxxxxxx  *)

Index Home