[xyzzy:04935] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

つじさん、こんにちは。

	2000年8月10日(木)[01:46:01]の、
	[xyzzy:04930] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

|  「ついでにサブディレクトリも」をチェックしてgrep-dialogを実行した
| ときに、サブディレクトリのファイルを開いているとカーソルの位置が
| 変わってしまいます。そのバッファが画面に表示されていればカーソルは

変わらないように作ってあるつもりなのですが…。何かの操
作の順序によっては変わってしまうのでしょうかね?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home