[xyzzy:04933] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

こんにちは、名古屋の金子です。

   KAMEI Tetsuya<kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:04911] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

> 考えときます。

 よろしくお願い致します。

> カーソル移動だけであれば Lisp だけで出来ますが、たとえ
> ばサーチして一番下の行に移動した場合などには対処できな
> いので、本体でなんとかするしかないと思います。

 内部実装していただくに越したことはありませんが、これぐらいのこ
とであれば妥協の範囲内かなと思います、個人的には。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>
== CXB00261@xxxxxxxxxxx

Index Home