[xyzzy:04911] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

金子さん、こんにちは。

	2000年8月8日(火)[17:11:49]の、
	[xyzzy:04909] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

|  スクロールマージンとでもいうのでしょうか?例えば、カーソル移動
| キーで下方向にカーソルを移動させたとき、スクロールを開始するのが
| 画面の一番下の行に行ったときではなく、下に3行残した状態でスクロー
| ルを開始する、という機能です。

考えときます。

|  きっと、Lisp だけで出来てしまうんでしょうね。

カーソル移動だけであれば Lisp だけで出来ますが、たとえ
ばサーチして一番下の行に移動した場合などには対処できな
いので、本体でなんとかするしかないと思います。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home