[xyzzy:04925] Re: (こっそり) バージョンアップのお知らせ

Toyさん、こんにちは。

	2000年8月9日(水)[16:14:19]の、
	[xyzzy:04924] Re: (こっそり) バージョンアップのお知らせ
	への返事です。

| バッファタブの縦方向への変更とかができるとおいしい気がします。

縦は複数行にしないと駄目っぽいので(強引に一行に表示し
ようとすると、左は出るけど右が出ない)、ちと難しいです。

| 1. *list-box-pageup*, *list-box-pagedown*
|    *list-box-scroll-left*, *list-box-scroll-right*
|    の変数が欲しい…とか。

変数だけでよければいくらでも作れますけど…(^^;
ま、考えときます。

| 2. 「共通設定」「フォント」「表示色」の変更を
|    色名ダブルクリックからできると便利かな…とか。

考えときます。

| 3. 同名ファイルをコピーする場合の確認ダイアログで,コピー元と
|    コピー先のファイルのサイズと日付が表示されると便利かな…とか。

考えときます。

| またも重箱の隅的ネタですみませんが,多分 Lisp でどうにかなるものでも
| ないと思いますので,よろしくお願いします。m(_ _)m

3 はどうにかなるんじゃないかな?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home