[xyzzy:04924] Re: (こっそり) バージョンアップのお知らせ

亀井さん,こんにちは。Toy@ユーザビリティチェッカーです。

    Wed, 09 Aug 2000 12:30:47 +0900 の
    "[xyzzy:04923] (こっそり) バージョンアップのお知らせ" について。

| えーと、まだ中途半端ですが、とりあえず置いておきます。

人柱なのでそっこーで落とさせていただきました。
すごいです。ChangeLog.html(と TODO.html) の増え具合が。(^-^;)
「テスト」ボタンと「印刷」ボタン,折り返しありがとうございました。
最近ホットなタブは今試し中なんですが,この様子から行くと,
バッファタブの縦方向への変更とかができるとおいしい気がします。

というわけで,はやくも xyzzy-0.2.1.154 用のネタを…。
1. *list-box-pageup*, *list-box-pagedown*
   *list-box-scroll-left*, *list-box-scroll-right*
   の変数が欲しい…とか。

2. 「共通設定」「フォント」「表示色」の変更を
   色名ダブルクリックからできると便利かな…とか。

3. 同名ファイルをコピーする場合の確認ダイアログで,コピー元と
   コピー先のファイルのサイズと日付が表示されると便利かな…とか。

またも重箱の隅的ネタですみませんが,多分 Lisp でどうにかなるものでも
ないと思いますので,よろしくお願いします。m(_ _)m

----
Toy@実はただのめんどくさがりだったり,とか。あ,もう知ってた?
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home