[xyzzy:04916] Re: クリップボード関数について

八木さん、こんにちは。

	2000年8月8日(火)[19:38:30]の、
	[xyzzy:04913] Re: クリップボード関数について
	への返事です。

| これで、連続して消した行をpaste-from-clipboardで一気に貼り付けることが
| できるのですが、kill-lineのkill-regionをkill-region-to-clipboardに
| したのではクリップボードの中身が置き換わってしまうのです。

そういえばそうですね。それに対応するのはちょっと面倒で
す。クリップボードの履歴を取るアプリを使用していないの
であれば、[ツール]-[共通設定]-[さまざま]-[削除バッファ
とクリップボードを中途半端に同期する]をチェックしてお
くのがお手軽でいいかもしれません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home