[xyzzy:04915] Re: クリップボード関数について

<200008081050.TAA11191@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[xyzzy:04914] Re: クリップボード関数について" において、
   "KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> 単に私の趣味なだけですが、しいて理由をあげるならクリッ
> プボードは効率が悪いってことでしょうか。

なるほど。クリップボードの効率が悪い、というのはよく言われますね。
アプリ間での連携(大げさ)をとるか、効率をとるか、という話で、好きなほうをと
いうことですか。
   |  ^|^  |         八木 稔   Minoru Yagi
   |   @   | (株)東芝 医用システム社
             医用機器・システム開発センター開発第3担当
                    minoru2.yagi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home