[xyzzy:04842] 折り返し位置設定の不具合 (?)

はじめまして、岩城と申します。
xyzzyを公私で使っていてごく最近気が付いたのですが、

・テキストの折り返し - 位置指定でボタンまたはカーソルキー上下を使って4桁
  以上の数値を指定すると自動的に桁区切りの文字(,)が挿入され、さらにその
  状態でOKすると「数値を入力してください」と怒られてしまいます。
・共通設定/ローカル設定の両方で、ここの数値指定でのみ出るようです。

optprop.lではintegerかどうか見ているようなので怒られるのは解るんですが、
カンマが入ってしまうのは何が原因なんでしょうか?

では。

--
いわきまさのり - masiw@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home