[xyzzy:04814] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

須田さん、こんにちは。

	2000年7月30日(日)[20:03:29]の、
	[xyzzy:04811] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

> 話せば長いことながら、xemacs の compile で、default font
> の courier new を MS 明朝&MS P明朝に強引に変えて
> compile してできた xemacs を強引に起動したら、xyzzy でも
> 明朝がメニュにでてこなくなったのです。

んー、どうやったのか分かりませんが、固定ピッチだと認識
されてないのかも。秀○などではどうでしょう?

> ところで、話変わって、亀井さんのポリシーは、画面分割はできるだけしない、
> むしろフルスクリーンを切り替える、というふうに見受けられるのですが、

ですか? 分割はよく使いますが、複数同時に立ち上げるなん
てことはほとんどしたことありません。少なくとも私の用途
では、エディタがオーバーラップしてもちーとも嬉しくない
ので。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home