[xyzzy:04782] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん、こんにちは。

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

現在のカーソル(キャレット)位置の次にある文字の16進コードを
ステータスバーに表示するとか…。

例えば

      キャレット
          ↓
    おはよ|うございます

のときは「う」の16進コード(Shift-JISで 82A4 )をステータスバー
に表示。

バイナリエディターっぽい感じですが、プログラム作ってるときとか
にちょっぴり便利、かな?

/// 日沼 諭史                     @DTI /
// HINUMA SATOSHI        Tokyo, Japan //
/ InternetMail: hinu@xxxxxxxxxxxxxxx ///

Index Home