[xyzzy:04770] Re: シンボリックリンクを grep

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> そりゃあ、止まるでしょうね。Windows 側からは symlink
> かどうかなんて分かんないし。なんかいいアイディアありま
> せんか? 深さ制限するぐらい?

こんにちは、下村です。

確かにWindowsからはsymlinkかどうかなんてわかりませんものね。

一番大きな問題は、XYZZYが固まってしまう、っていうことだと思うので、
ユーザが自分の誤操作(recursiveをonでgrepしたこと)
に気づいた後で、grepを停止できれば十分だと思います。

Index Home